« モーリス・ドニ ~ドニの中のドニ | トップページ | グスタフ・クリムト 女友だち »

2009年6月18日 (木)

女性のからだの整体法 美容の味方!

身体は何でも知っている 〜仕事も人生もうまくいく整体的生活術 身体は何でも知っている 〜仕事も人生もうまくいく整体的生活術

著者:三枝 誠
販売元:アスペクト

Amazon.co.jpで詳細を確認する

2年ぶりの楓さんがアップした記事
ごめんなさい。コメント、トラックバックありがとうございます。」

骨格の歪みで長時間パソコンにむかえないようです。

トラックバックにあった「后妃美容術」の記事。学習できました。

スキンケア、コスメだけでは美しくならない。

身体の歪みが原因で健康も美容も損ねちゃう。
凄いですね。后妃美容は!

|

« モーリス・ドニ ~ドニの中のドニ | トップページ | グスタフ・クリムト 女友だち »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85904/30162503

この記事へのトラックバック一覧です: 女性のからだの整体法 美容の味方!:

» 大和なでしこ整体読本 后妃美容術 その2 [Adventures in Wonderland]
JUGEMテーマ:女性の悩み「大和なでしこ」がいいフレーズ。でも女性限定ではありません。この本は、身体や顔の歪みを知ることになるアンチエイジングには、きっとわかる本。ノウハウを学ぶよりもじっくり読んでみて。読めば整体に行ったようにすっきりしたあなたがいるかも。身体の歪みって写真でわかる。去年の顔写りと違うって。日中での鏡ではわかりませんが、理容室の蛍光灯の真下の鏡なら別。理容室の蛍光灯は基準で「からり明るく」されているので。気がついたら即行動。自分にあった病院なり、整体なり、カイロプラティックなり、... [続きを読む]

受信: 2009年6月18日 (木) 13時38分

» 楓におくる TBにあった后妃美容術? [Blog She’s Style]
「ごめんなさい。コメント、トラックバックありがとうございます。」 楓さんの久しぶりの記事、拝見。mariちゃんがさっそく整体の本の記事でトラックバックしていたので、じゃぁ私もと思い立ち・・・。 整体やカイロプラティックってお金もかかるし、こわい気がしていったこともない。 ですが、TBにあった「后妃美容術」の記事をみて、なるほどと感心。 この方のほかの記事をみて、大腸ポリープがあるようで、ことさら健康にご関心があり、こちらも大変興味がわいてきました。 Adventures i... [続きを読む]

受信: 2009年6月18日 (木) 14時29分

« モーリス・ドニ ~ドニの中のドニ | トップページ | グスタフ・クリムト 女友だち »